2016/09/27

お誕生日会3!


こんにちは!
アンテナスタッフのたかせです!

お誕生日会のお話が続きますが...

先日、福田のお誕生日会を
東京駅にあるPASTA HOUSE AW TOKYOさんで開きました!

お野菜たっぷりの前菜とデザートのブッフェスタイルで、
どれも美味しくて前菜でだけでお腹いっぱいになっていまいそうでした...!
メインのパスタ、ごぼうパスタにしました。さっぱりしていて美味しかったです。
(デザートのお写真を撮り忘れてしまいました...)



素敵なバースデーケーキが運ばれてきて、
バースデーケーキと笑顔の福田をパシャリ!
見えづらいですが、このケーキも美味しくて幸せな味でした...!!


プレゼントタイムの様子。


店員さんに全員で撮っていただいたお写真。


美味しいお食事をしながら、ワイワイと素敵なお誕生日会でした♪

皆さんもお近くに寄られた際には
是非 PASTA HOUSE AW TOKYOさんへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿