2016/09/05

お誕生日会2!


こんにちは!アンテナスタッフのたかせです!

9月になり、お店に並ぶ服もすっかり秋服になりましたね。

先日、鷲見のお誕生日会を澤田の自宅で開きました!

澤田の手料理がどんどん出てきて、
どれもお店で出てくるような見た目と美味しさで感動しました!


バースデープレートは福田のお手製ガトーショコラ!
しっとりしていてとても美味しかったです。
デコレーションは私、たかせが頑張りました...!


どのお料理もケーキも美味しくて、
普段あまり料理をしない私も見習いたいと思いました!!


合わせていないのに、皆トップスが白でお揃いに...!
前アンテナスタッフの高山さんも来てくださいました。

それから、この日は虹が出たり。
鷲見が玄関をでると、目の前に花火が打上ったり。
演出のような偶然があり...

楽しくとっても素敵な一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿