2016/07/29

レセプションパーティーへ!


こんにちは、アンテナスタッフのたかせです!

先日、ANTEPRIMAさんの銀座店が7月29日に
銀座みゆき通りにオープンするということで、
アンテナ全員でレセプションパーティーへお邪魔しました。


弊社では今回インビテーションを担当させて頂きました。
ゴールドの台紙にリボンが上品で大人らしく、素敵に仕上がりました。


ANTEPRIMA銀座店さんは、地下1階から地上2階までの三層からなる店舗で
1階はANTEPRIMAで代表的なワイヤーバッグやミストなど
2階はコレクションで発表されているバッグやシューズ、
アクセサリーなどが展開してあり、素敵な空間でした。

地下1階には、ブランド初となるレストラン事業
「アンテプリマ カーサ・クチーナ」があります。
イタリアンレストランで、家具にもこだわっていて
イタリアのお洒落なアンティーク家具などが配してあります!


レストランでは食欲をそそる良い匂いが...!
パスタを少しいただいたんですがとても美味しく、
品のあるお味で、他の料理も頂きたくなりました!


銀座に訪れた際には、ぜひANTEPRIMA銀座店さんへ立ち寄ってみて下さい♪
ANTEPRIMAさんの詳しい情報がコチラをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿