2016/04/15

お帰りなさい会+歓迎会…!

こんにちは、アンテナスタッフのふくだです!

きのう、弊社澤田のお帰りなさい会と、
新入社員高瀬のこれから宜しくお願いします会を兼ねて、
アンテナ全員でランチをしました!

気合いを入れて、誕生日プレゼントで鷲見に頂いたライダースで決めていったら、
鷲見もライダースで、なんともロックていすてぃな2人組に!


その会の様子は高瀬の方からお伝えするとして
ふくだからは、とにかくごはんが美味しすぎた…!

それだけお伝えしようと思います。


見た目も本当かわいらしくて、素敵なんですが、
春の訪れを改めて実感できる、彩り綺麗な季節のお料理が本当に美味しかった…!

特に写真では右下にあたるお肉がすっごく美味しかったのです…
柔らかくて、すっごいお肉の味が濃くて、
「あぁ、私は今美味しいお肉を食べているっっっっ…!」とかなりの幸福が感じられました!

私はsumileさんにお邪魔するのは初めてだったのですが、
オシャレなBGMを聞きながらの美味しいお料理…大人の雰囲気で素敵でした…

お邪魔した際はお天気が悪く叶いませんでしたが、
テラス席も開放感があって非常にきもちよさそう…!

また特別なことがあった日などに、ここでお食事できたら最高ですね!
美味しい食事にエネルギーをもらって活力いっぱいがんばろう!と思った、ふくだでした。


sumileさんの詳しい情報はコチラをご覧下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿