2016/04/01

新しいスタッフが入りました!


こんにちは!
アンテナスタッフのふくだです。

さぁ、すっかり季節は春になり、
サクラも咲き誇っておりますが!

アンテナにも新風を吹き込んでくれるであろう、
新しいスタッフが入りましたので、ご紹介させて頂きたいと思います!

高瀬 萌々(たかせ もも)と申します。
オシャレが好きな、21歳です!

本日、鷲見より名刺の贈呈式が行われました!
(なお、本当に名刺を渡したシーンは撮り逃したため、
写真はご本人による再演時の模様となります。ご了承ください。)

うーん、ステキ笑顔!!
(再演時の笑顔のため、本来の名刺を手渡した時の笑顔とは異なる場合があります。
ご了承ください。)


これからはこの『アンテナだより』も高瀬と2人で更新していきたいと思っております!

さらにパワーアップするアンテナ及びアンテナだより、

そして、高瀬萌々をよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿