2013/10/16

Kappa Golf 2013 FALL&WINTER カタログができました!

久々の更新となってしまいました...
アンテナスタッフのたかやまですー!

今日はKappa Golf 2013 FALL&WINTERカタログのご紹介です。

夏真っ盛りの7月、
こんな素敵なゴルフ場で撮影しました!
ひろ〜いです!


出来上がったカタログでは、
モデルさんは涼しい顔をされていますし、
秋冬カタログにしか見えませんが...
実際は真夏なのでかなり暑い中での撮影でした。
そんな真夏感を感じさせない仕上がりは、
スタッフの皆様のプロフェッショナルなお仕事のお陰です!


完成品がこちら

中身はこんな感じです

渋くてかっこいいカタログになりました!




*おまけ*
暑すぎて、ゴルフ場で飼われていた犬もこんな感じで...
撮影の合間に遊んで欲しかったのですが、全然相手にしてもらえませんでした。

こんな懐かしいものもみつけました!


このカタログはwebから読むことが出来ます。
こちらからどうぞ!


-----------------------------------------------------------------------------------------
Kappa Golf 2013 FALL&WINTER Catalog

Art Direction+Design : Akira Sumi(antenna graphic base)
Design : Chihiro Sawada, Yuko Takayama(antenna graphic base)
Editor : Yusuke Aoki(LEVEL DRIVE)
Photo : Akihiro Furuya(The VOICE MANAGEMENT)
Hair+Make-up : Ken Oshima(masculin)

PHENIX CO.,LTD.


0 件のコメント:

コメントを投稿