2013/07/03

Ban デオドラントロールオン ディズニーデザイン限定パッケージ:発売のお知らせ

こんにちは!スタッフのたか山ですー!
今日は、新商品発売のお知らせです!


7月に入りだんだん雨の日も減ってきて、
梅雨明けまでもう一息!といったところでしょうか??

どんどん暑くなっていくこの季節にぴったりな、
大人カワイイこちらをご紹介しますー!

LIONさんから毎年発売されている「Ban デオドラントロールオン」の
ディズニーデザイン限定パッケージです!

夏って汗を沢山かきますよね...
女子の皆様はいろいろな制汗アイテムを持ち歩かれるかと思うのですが、
こんなかわいい制汗アイテムなら、
毎回うきうきでケア出来ますよねー♪

パッケージの柄が、ミニーちゃんのリボンの柄と、
おそろいになっているのもカワイイです!!


ぜひお手に取ってご覧下さいー!



-------------------------------------------------------------------------------------
Ban デオドラントロールオン ディズニーデザイン限定パッケージ

Art Direction+Design:Chihiro Sawada(antenna graphic base)
LION CORPORATION

くわしくはこちらからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿