2013/02/22

三澤紗千香/polaris:リリースのお知らせ

アンテナスタッフのたかやまです!


今日は、三澤紗千香さんの1stミニアルバム、
polaris リリースのお知らせです◎


このアルバムは、
劇場版「とある魔術の禁断目録-エンデュミオンの奇蹟-」の劇中歌が収録されたアルバムです。

劇中で、三澤紗千香さん演じる、
アリサが歌っていた楽曲が収録されています。
ジャケットのデザインも、
映画を意識した「2つの世界」をテーマにしています。

爽やかで、キュートなジャケットになりました。
ぜひお手に取ってご覧下さいー!


そして、劇場版「とある魔術の禁断目録-エンデュミオンの奇蹟-」の試写会に
招待して頂きました〜!

アニメを観た事が無かったので、
ストーリーわかるかなあ...と少し不安でしたが、
アニメを観た事がなくても、
ちゃんとストーリーがわかるし、
面白くて、かっこよくて、綺麗で、アニメも観たくなりました!

いろいろなキャラクターが出てくるのですが、
その中でも、三澤紗千香さん演じるアリサの、
夢に向かってまっすぐに頑張る姿は応援したくなります。


polarisと合わせて、映画もぜひご覧ください〜!






















------------------------------------------------------------------------
Sachika Misawa/polaris
2013.2.20 release
1000375611 ¥2,625(tax in)
WARNER HOME VIDEO

Art Direction:Akira Sumi(antenna graphic base)
Design:Yuko Takayama(antenna graphic base)
Photo:Masashige Ogata(SHERPA,INC.)
Stylist:Aki Namiki
Hair&Make-up:Kyoko Machida(e-mu)
Retoucher:Mitsuru Sakurai

polarisのくわしい情報はこちらから、
劇場版「とある魔術の禁断目録-エンデュミオンの奇蹟-」のくわしい情報はこちらからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿